JAVAエンジニアの覚え書き兼日記
技術関連覚え書き、感想、日記です。
プロフィール

u1

Author:u1
西麻布近辺勤務のしがないエンジニアです。
JAVAはまだ一年半程度ですが、CからPHP、組み込みからWEBまで浅く広く7年ぐらいやってます。
備忘録メインで書いていきたいと思います。

誰かの開発の一助になれば幸いです。アホな事書いてたら容赦なく突っ込みをお願いいたします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




凄いバカなプログラム
きしだのはてな
凄いバカなプログラムを作う

コレをまあ楽しく見てたわけですが…

とっくりばー
↑には度肝を抜かれました。

計算回数は少ないし、ロジックも超シンプルだけど、計算時間が一日ってのもあり得る。

// 要素の数だけ弾丸を発射する。
// 小さい数ほど早く着弾する・・・

このコメントで吹きましたwww


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://u1tnk1123.blog92.fc2.com/tb.php/5-a4fcb9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



